恥ずかしながら、カレー出します。

俺パンのほうではflashで告知したんだけど、通じたかしら。多分通じてないかな。まあ、明日補足しようっと。
ということで、
http://www.geocities.jp/currykeikaku/
で、俺カレーを出せることになりました。

日時:5月21日(日)12:00〜17:00
場所:阿佐ヶ谷 万波
#1000円でカレー食べ放題。
#カレーの種類は12種類。
#阿佐ヶ谷でお店構えてる方のカレーから、俺みたいなのまで。
#素でお得です。

今頃になって緊張しまくっています。
えっと、つーか、5人前以上いっぺんに作ったことが無い。やばい。味がブレることはないと思うのですが、なんだろ、心配。このまま行くのは危険すぎる。
とりあえず、20リットルの寸胴を買った。
あとは練習あるのみだ。
俺はどこへ行こうとしているんだ。