2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リンダリンダ

リンダ・リンダ・リンダを今見終わった。押入れからギターを引っ張り出してかき鳴らそうと思ったけど、大家のプリプリした顔が浮かんで、やめた。ロックじゃねえなあ! ところでこのあいだ大家のパソコンを見てあげてから、大家が敬語。ごとうくんからごとう…

なんで行かなかったんだ?

http://www.indofestival.com/ これに。なんでだ。しばらく立ち直れそうに無い。

達成度15%

■予定 金曜:できる社会人は仕事を定時で切り上げ、オモコロイベント。 土曜:昼は代々木公園でカレー。青空大喜利とかする。夜は友達が北海道から来るから集まって餃子とカレー。2箇所でカレーを出す。 日曜:やることが溜まってるので一気にやる。がんば…

カレーバトル

下北沢の素敵バーで、カレーバトルが開催されるというのを、先週たまたま連れてってもらって飲んでるときに聞いたので、「あっ、出したい、ていうか、はじめまして!」と自己紹介をしながら参加表明しました。 今日は、午前中に、そのための買い物。前々から…

二週連続

で上野動物園に行った。 だって、ぼくたち、どうぶつが、だいすきだから。 あと、ヤギは、やさしい。

じじい

夢のなかで、変なじじいがすっげえ良いこと言ってたんだけどなあ。なんだっけなあ。すっごい、良かった、ってのは、覚えてる。今から寝るから、もう一回出ろ。で、もう一回言え。それを。

友達の送別会

前の会社で同じ部署だった友達が会社辞めて関西戻るっていうので、今日は送別会に行ってきました。 数ヶ月ぶりに会う友達が懐かしいってのと、さよならっていうのとで反復横とびをしている気分だった。まあその友達ってのはあれだ、新人配属で同じプロジェク…

週末日記

大学のときの先輩の家へみんなで遊びに行った。 先輩は都営住宅を抽選で当てて奥さんと二人暮しなんだけど、ホントいい場所だわ。行くのは2回目なんだけど、あー、俺もちゃんとベッドタウンに住めばよかったかなあ、とかちょっと思う。こう、窓からの景色と…