コミュニティ

mixiには、なんだか、俺パンコミュニティがある。
ありがたいことです。や、ほんとに、知ったときは素でびっくりしたし、嬉しい。管理者の方からも、ご丁寧にメールを頂いた。ただ、あのー、画像を、なんとかしてもらえないか。なんか色が減ってて、パンダの目のとことか口のとこが白くなってしまっている。や、コミュニティ一覧とかで、やっぱり、画像大事じゃないですか。画像だけでそのコミュニティ入ることもあるし。画像、こだわって欲しいなあ。
ということで、コミュニティ用の画像を自ら作ってしまった。痛い!!! 痛すぎるぜ俺!!!

でも、通信手段が無い。前のパソコンが壊れて、管理者の方のメールアドレスが分からなくなってしまった。
普通にコミュに顔を出して言えばいいじゃん、と思うかもしれないけれど、なんか、「やあ、どうもどうも、俺が来ましたよ!」とか顔出すのはなんだかなあ、とか考えてしまって。そんな、なんか、そんなつもりでサイトやってないしなあ。
でも、画像は変えて欲しい、という、このなんか、あー、いろいろ、ちょっと、いずい。これは、きゅうさんかドリモグさんにお願いしたい。今度お願いしてみよう。

#今、その画像の確認のために俺パンコミュを見に行って、間違えてコミュのメンバーのページを訪れてしまった。普通に考えて、足跡で、ここを見るではないか。なんだか、この記事を見て欲しくてやったみたいではないか。なんか裏目裏目にいってまーす! ひゃっほう! あ、こんにちは。