飲み

マイミクのアヨハタさんと渋谷で飲む。アヨハタさんとは、7年来の付き合いになる。お互い、良く繋がってるよねえ、っていうくらい、こう、変な縁です。
きっかけは、自分のサイトのオフ会。「俺とパンダ」というサイトは俺が大学1年の頃からやっているんだけど、大学2年の頃、1回だけ、オフ会を開いたことがある(や、正確には2回開いたんだけど、1回目とメンバーまったく同じで)。10人くらい来たっけ。何故か大阪で開いた。そのときに会ったのが最初。
なんだか、それから長いことアヨハタさんとは連絡取っていなかったんだけど、mixiで再会。
今はなんだかCEOになられたということで、俺もCEOになりたいと思いました。CEOはかっこいいと思います。あと、彼の守備範囲とウチの守備範囲とはけっこう共通点があるので、なんだろ、話は尽きないですね。今日は、俺としては、構造ありきのサービスは駄目だよ! っていう結論でした。自分が考えていることを人に話すとほどよくまとまるし、新しい視点も注入されるので、また飲みたいでーす。
ちなみに、俺パンオフで会った子で、ほかにも未だに縁が切れてない人が居る。半年に1ぺん飲みいく女の子とか居る。
あのオフ会は、いろいろ不思議だ。そもそも俺自体がそういうオフとかあんまり興味ないのに、なんか掲示板で盛り上がってノリで開いて、そこで会った人と未だに仲良い。まあ、なんかあるんだろうな、そういう、縁が。
オフとか今度またやってみようかな。俺がずーっと創作の紙芝居をやるオフ。
あと、CEOって何ですか。