館長イベント出た

人間道場の館長イベントに出てきました。館長といえば、オフ喜利第1回、第2回ぶっちぎりで優勝したミスター面白人間なんだけど、この間の「オフ喜利オールナイト」で試みに導入したサシ喜利、という一対一で戦うやつで、まあ、ステゴーのたけし君に負けたわけですわ。
まあ、前回のオールナイトは正式なこう、ナンバーが振られているイベントではないので、なんだろ、現時点でのチャンピォンはまだ館長、ってことになってるのかな、まあ、わからんけども、まあ、よっぽどアレだったんでしょうね、苦手を克服するために、自分のトークショーの内容を、サシ喜利に変えてしまった。しかも、20人くらいしか入れないところに出演者をほぼ全員呼んだので、お客さんのほうの定員を削ってた。何やってんだろ。

で、まあ、結果から言うと、11番勝負で、館長に勝った人5人、負けた人6人、だったっけ。後半の館長は明らかにエンジンかかってた。
俺はというと、7番目か8番目くらいに登場して、なんか、ダブルスコアくらいで負けてた。言い訳だけど、あのー、今回は、完全に、俺、一人で自爆した感じでした。一個激つまんないの言って、そのあと、ジャブを打って、なんかそのまま終わった。ジャブ、って言うか、自分ではすっごい振り抜いたんだけど、あれ? みたいな。また大喜利がわかんなくなった。まあ、実はまったく意味分からずやってる。あれ、なんかみんな笑ってるやー。よーし、みたいな。動物の体の中全然知らない獣医みたいな。あ、なんか、治った! みたいな。