2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪日記

オフ喜利のあとそのまま大阪へ。スクウェアボックスのトキタ君ちでコント撮った。頭が全然働かないので酸素缶を買ったんだけど、吸う前と後で1個ずつ撮って、明らかに後のほうが面白い。酸素面白い。 あとは飲んだり絵を描いたりした。大阪超面白い。漫画喫…

ラブサミ終わった日記

ケツがカッチンでTシャツ見れず。 オフ喜利のほうは、あのー、自分的には、一個も正解を言ってない上に変な隙間ばっかり攻めてた前回の次ぐらいに悪い出来だと思ってしまったのだけど、なんだか見ている人からは、そうでもなく、むしろ、イベント的に結構良…

Tシャツ・ラブ・サミット前日日記

今週末はラブサミがあります。普通にTシャツを買いにいくつもりです。館長が着ている盆栽Tシャツが、実は前々から凄く気になってる。もうすでに、アレの上に羽織ると多分ちょうどいいYシャツを買った。あとは、Tシャツ買うだけ。 あと、昼に3時間くらい…

禅日記2

「私のおっぱいを右に回すと未来へ、左へ回すと過去へ行けるんだよ」 「ま、まじでー!?」 今日出た邪念。喝!

禅日記

そういえば、おとといから座禅をはじめた。座禅についてインターネットで調べたんだけど、なんだか宗教のサイトばっかり引っかかるので、とりあえず自己流ではじめることにした。 まず、背筋を伸ばしてフローリングの上に座る。頭の中で、雲がドーナツになっ…

U3

話題になりそうでまったくならないU3対応のUSBメモリ買った。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GCFYGC/503-7625167-1413565?v=glance&n=3210981 U3ってのは、なんつーかそういう規格で、USBメモリに直接U3対応アプリをインストールできて、パソコン…

週末

金曜は、イベントの打ち合わせ。とか言いつつ何も決まらないうちに泥酔した。ひどい。俺が、ひどい。終電無くなったひとたちをうちに連れてきたんだけど、俺、ほんとそのあたりから記憶ないんだわ。ひどいこと喋ったんだろうなあ。あとで聞いたら、「同じ話…