ラブサミ終わった日記

ケツがカッチンでTシャツ見れず。
オフ喜利のほうは、あのー、自分的には、一個も正解を言ってない上に変な隙間ばっかり攻めてた前回の次ぐらいに悪い出来だと思ってしまったのだけど、なんだか見ている人からは、そうでもなく、むしろ、イベント的に結構良かったんじゃん? みたいな声まで。まあ、ウンコみたいな人間が一人不調でも、イベントに支障は無い、ということだよ。
みんなが言うように、館長の偉大さが際立ってた日だった。それで館長チームが負けたってことは! チームメイトが! 館長の隣で最初の2問だんまりを決め込んでごめん!
まあ今回は和気あいあいなチーム戦で、自分が無理やり出して点数稼がなきゃ! みたいな焦りも無く、なんだろ、自分がホントに好きなやつだけ言えたので、それはそれで気持ちよかった。まあでもこうプレッシャーの中で奇跡的なのが出ることもあるわけで、まあ、分からんよ。どっちが良いかは。
まあつーか満員でした。感謝。