達成度15%

■予定
金曜:できる社会人は仕事を定時で切り上げ、オモコロイベント。
土曜:昼は代々木公園でカレー。青空大喜利とかする。夜は友達が北海道から来るから集まって餃子とカレー。2箇所でカレーを出す。
日曜:やることが溜まってるので一気にやる。がんばるぞー!


■実際
金曜:
夕方、バグが見つかる。しかも俺作りこんだとこだーい。すいませんすいません言いながら直す。気がついたら21時を過ぎている。オモコロいけねえなあ、と思ってたところ、フッサールが新宿付近をうろうろしているということだったので、合流。ごはん食べようとしたらお客さんから電話が入る。なんかアプリの動きがおかしいって。え、俺、また、俺? とかドキドキしながら客先へ。なんか、古来伝承の古いコードが間違っているのを見つける。直す。テスト。終わって帰りに喫茶店でコーヒー飲んだらいつの間にか寝てて気づいたら土曜日の16時。
土曜:
夜の会には間に合いそうだったので、カレー作って横浜へ運搬。遅れて合流できた。これは、楽しかった。ようこそ東京へ、というのと、ご懐妊オメ、というのと。餃子夫妻の友達であるところの東山さんがすげえカメラを持ってたので、いいな、と思った。餃子夫妻の餃子は相変わらず旨い。あとは、じょっぴんかってないことに気づく。カレーの出来は今ひとつ。ガラムマサラを変えると味が全然変わる。前使ってたやつのほうがちょっと漢方っぽいけど好きだわ。中野で売ってるところが見つからない。
日曜:
起きたら16時。ね。ほらね。土曜の昼カレー用に買ってた肉がまるまる余ってたので、カレーから揚げを作ろうとしたら、カレー粉入れるの忘れて普通のから揚げになった。普通だ! 普通すぎてすっごい笑える。から揚げ面白い!!!

こうして、至宝の休日が、終わった。