夢民

夢民/ベーコンエッグ野菜カレー
高田馬場駅から諏訪通りを早稲田方面へ歩いて10分くらいのところにある。
ずーっと行ってみたかったんだけど、あのー、ちょっと駅から遠いのと、意外と閉まるのが早いのとで、なんとなく行けずにいた。
で、今日は19時にお仕事終わったので、行ってきましたよ。
で。
やあ、この世には、俺の知らないカレーが、たくさんあるなあ。
こういうのか。こういうのがアリか。
ベーコンエッグとキャベツの炒め物がもっさりと乗ったカレー。カレー味の野菜炒め、と言っていいくらいの割合。
ただし、この"カレー"が曲者だ。さらっとしていて、主張する味でもないのだけど、味わいが素晴らしい。んー、初めてのジャンルの味だ。しかも、ベーコンエッグの卵が溶けてもうわけわからん。解析不能。ただ、すんごく旨い。すんごく旨いよ。
まあ、でも、一度トッピング無しで食べてみたい。
ここは、多分今後も行く。旨いし面白い。