KARAKUSA RUSH DINING(2回目)

KARAKUSA RUSH DINING/KARAKUSAカレー
横浜で今一番うまいんじゃねえか、と思っているカレーを、ミヨさんに食べさせてみる。
ミ「今まで食べた中で一番美味しいかも」
っしょー?
トマトとクリームチーズのトッピングも大好評。自分のことのように嬉しい。あと、前トマトのマリネって書いたんだけど、マリネじゃなかった。生トマト。すっごく甘い品種。多分その甘さも計算なんだろう。(つかこの甘いトマトを俺は何故マリネと思ったのか。死にたい。)
ああ、で、俺は今回2回目ということで、かなり冷静に食べてみた。なんだろ、コンソメトマトのような薄いけどウマウマな欧風のスープがベースにあって、その、それだけでも十分ウマウマなスープの上に、辛味をアドオンしているスープカレー
ベースのスープって大事だよなあ。
もし自分でこの味を再現する場合、一日肉と野菜煮込まないと駄目な気がする。やってみるかー。そこで、チャラララン! シャートールーシェーフー!