Gyaoにジゴロウ

Gyao増田ジゴロウが番組持つ、しかもしょこたんとのコンビだって言うから、え、まじで? それはある意味最強のコンビかもしれない、と見てみたら、なんだ、これ。全くジゴロウ臭がしない。んー、出るといってもパペットだけで、こうなることは大体分かってたけど、もうちょっとそれっぽくやると思ってた。
想像以上にひどいのは、ジゴロウのキャラ。しょこたんの「私の最近のお気に入りのコスプレはアスカです」というトスに、「アスカって誰よ」って言っちゃった。ふきだしでだけど。んー。んんー。ジゴロウ惣流・アスカ・ラングレーを知らない筈がない。
や、いい、百歩譲って、キャラ変わるのは仕方がない。せめて、おもしろいこと言ってくれよ。後ろでADが馬鹿笑いしているだけで、新ジゴロウの発言(というかふきだし)で一ミリも笑えない。
つかそもそも、後ろでADが馬鹿笑いするような番組を、IT企業が作るなよ。ああ、USENはIT企業じゃないか。ごめんね。
あと、ゴイゴイ出すなよ。ゴイゴイは、そっとしておいてやれって。
しょこたんは可愛いしたまに面白い。でも台本が駄目すぎて殺されかけている。