珈琲生活

コーヒーメーカー、引出物で貰ったやつがあったんだけど、なんやかんやで箱に入ったまま、約1年が過ぎていた。
や、俺、コーヒー好きなんですよ。ものすごく。ものすごく。でも、俺、それにも増してめんどくさがりなんですよ。コーヒー好きさを、なんだろ、めんどくささが確実に上回っていた。
でも、遂に、昨日、奇跡が起きた。無性にコーヒーが飲みたくなったのだ。で、一瞬ではあるけれど、めんどくさい軍を、コーヒー飲みたい軍が、こう、ワー! って、押したんだ。一瞬ひるんだめんどくさい軍を、コーヒー飲みたい軍は見逃さなかった。ワー! 箱が開くぞー! 逃げろー!
 ワー!
 ワーワー!
やべえ。パソコンやりながら保温カップでコーヒー。良すぎる。仕事はかどりすぎる。やべえ。
なんでもっと早く開けなかったんだろう。