いいエロ。

行定勲 Hert Wraming Collection Seventh Anniversary [DVD]

行定勲 Hert Wraming Collection Seventh Anniversary [DVD]

今度は行定監督で遡ってみる。この監督は、エロ可愛い映像も撮れるのか! 特にこうストレートにエロいシーンは無いんだけど、例えば主人公のパスタの食べ方、あれは、完全に、エロい。でも、可愛い。エロ可愛い。あとセット全体がピンクがかってるのもエロさを倍増させる。狙ってるかどうかは知らないけど、作品全体の色がラブホ色なんだ。
さて、内容。失恋すると綺麗な石(というか尿路結石)を生む女の子。やがて石を生むことが女の子の間でブームになっていく、という、突拍子も無い話なんだけど、石のために恋愛する、しかもその石を売る、という、なんとも悲しい行為にハマる女の子たちが、とっても痛々しくも可愛いのだ。痛々しい女の子を、可愛く撮るのって、すっごいツボだ。良いなあ。
痛々しい男はいくらかっこよくてもムカムカする。痛々しい女の子は、絵になる。あー、女性に言わせると逆なんだろうか。
ええと、この作品、かなり好き。色と味が。