僕たちの準備。その2。

カレーの名前は、
「No.001 賢そうな鳥・カリー」
という、長ったらしい名前にした。ナンバー振ってるところで、次々と新作を出していきたい、という意思を示したつもり。999個超えたらどうしよう! 4桁にすればよかったかしら。

自分のカレーのところに各お店のフライヤーを置けるということだったので、まあ、俺は店も無いし、漫画を描こうと思ったんだけど、時間が無くて断念。今回は名刺みたいなので濁す。次回あったら、カレーよりそっちに時間をかけたい。嘘だよ!!!

今から、玉ねぎを20個買ってくる。で炒めて、冷凍して、スパイス調合まで。

ところで、今日中にカレーにしてしまうか、明日阿佐ヶ谷の近場で作ってタクシー輸送するか、まだ決めかねている。カレーにしちゃったらクソ重いので、多分後者になる。
でも我が家のほうが多分いろいろ勝手が良い。

原付が本気で欲しい。原付あったら運ぶの余裕だった。あ、原付超欲しい。今から買ってきてもなんかナンバーの手続きとかでまにあわんか。原付欲しい! 原付欲しい日記。