カッフェー

東京には空が無いと言うが、横浜には夜遅くまでやってるカフェが無い。
これが、非常に痛い。仕事も雑誌も勉強も最近は全部外でやるので、こう、なんだろ、居場所に困るのだ。まあ、なんでそもそも全部外でやるかって、家が集中しにくいってのが、まあ、諸悪の根源ではあるんだけど。引っ越したい。高円寺か中野に。あのへんは、マッチが住んでた頃に何回か遊びに行ったんだけど、いいなあ、と思った。野良猫が居るあたりがいい。野良猫が好きだ。
東京には空が無いと言うが、横浜には夜遅くまでやってるカフェが無い。かろうじて、スタバが23時までやってるので、23時までそこに居て、可愛らしい店員に笑顔で追い立てられ、そのあとガストに寄り、野球部のような青年に山盛りポテトを運んでいただく。山盛りポテトうま! うまかねえか。