スケジュール管理にまだ悩む

うーん。
今までPCと携帯のスケジュール帳の同期を考えていたのだけど、そもそも同期なんてものが無用ならば、それにこしたことはなくって。
同期が要らない方法として……

  1. 本当に1個のデバイスだけで管理する。
  2. データをネットワーク上に置き、複数のデバイスからアクセス可能にする。

2つ目のほうは、Yahoo!カレンダーとかだね。これもアリっちゃアリなんだけど、携帯のパケット代がねー。それから、昨日、地下の圏外な漫画喫茶でスケジュール確認が必要になって、かなり焦った。圏外だと確認できないスケジュール帳って、どうなんだべー、という。
ということで、なんとなーく、1つ目の案で行こうかと考えている。で、いつでも持ち歩くデバイスってやっぱり携帯だから、携帯で管理しようと思う、んだけど、んー。そうなってくるとやっぱり702NKⅡW-ZERO3が欲しい。そういう結論か!