中野

まだ今週1週間は横浜に住んでるんだけど、会社帰りに中野を徘徊しはじめている。
気が早いんだけど、いろいろ家のまわりを探索しようっていう。
で、家の近くにインド人がやってる料理屋を見つけたんだけど、これが、なかなか旨い。カレー以外のインド家庭料理もあって、これも旨い。しかも、店を出してまだ数日だということで、ちょくちょく来る人、ということで、すぐ覚えてもらえた。
で、あのー、まだ、常連っぽいのが多分俺くらいしか居ないんだよね、行くと、過剰サービスしてくるようになった。今日は、カレーとライスをもしゃもしゃ食ってたら、サラダと、ナンと、サブジが出てきた。で、ルー足りないっしょ、みたいな感じで、カレーのおかわりが出てきた。いや、嬉しいんだけど、大丈夫か? 多分まだ儲かってないはず。や、でも、頑張って欲しい。俺、通うよ! 友達連れてくよ! あ、そういう作戦か。