引越しできる!

なんともぱっとしねえ管理会社である。
電話をかけたら、「解約はメールでやってください。otoiawase@です」っていうから、otoiawase@にメールしたところ、うんともすんともないから、2,3日後にまた電話したところ、「解約はメールでやってください。kaiyaku@です」ときたもんだ。ん、ああ、俺、これくらいじゃ怒らない。あ、そうですか、とkaiyaku@にメールしたのが先週の木曜くらい。うんともすんともないから、さすがに、どうしてくれよう、と思ってたら、ポストに「解約受理しました」というハガキが。
今日届いたんだけど、解約の日付は、最初のotoiawase@にメールした日だ。
俺、それから1週間くらいやきもきしてたの、無駄じゃん。なんとか言ってこいよ。電話しろとはいわんよ。メールに返事するだけでいいじゃん。
まあ、というわけで、8月頭に引越し決定しましたよ。