2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うまいうまいとみんなが言う『わ』へ行ってきた。ついに。 確かに。全部旨い。肉とかの写真撮り忘れたので最後にたべたたまごかけごはん。 たまごかけごはんが普通に旨い。たまごかけごはんに興味を持ったので、調べた。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8…

ピクニックというかカレー

代々木公園ピクニックやった。もう先週だけど。ヂル君のうさねこ本サイン会のついで、みたいなところはあったんだけど、まあ、前回のメンバーと、あと今回はオフ喜利出演者スタッフも数人来てくれた。楽しい。オフ喜利の次の日はカレー、というのが定着すれ…

オフ喜利おわった

準決勝サシ喜利第一試合で、まさかまた原宿さんと当たるとは。前回のオールナイトに引続き、同じ場所、同じ相手て、どういう運命のいたずらだよ。これは、どんなマンガでも原宿さんが勝つ。 まあただ神のやりたいことはちょっとわかる。お互い、テンションと…

絵画コンテスト

夏の絵画コンテスト結果。

カレー コロコロ

買ったよ。1290円。なんか、ぼてっとしてるけど、まあ、1290円。 こんななって、ウイングが開く。無駄に開きたい! カレーセットを乗せてみた。ゴムバンドみたいのも付いてる。 あ、これ違うな。大き目のバッグに入れて、それをコロコロに積んで縛るのが正し…

もう中野に居る

中野にきて5日。 引っ越してから気づいたんだけど、家から、JRの駅より、丸の内線の新中野駅のほうが近かった。で、今行ってる会社の近くに新宿三丁目駅があるので、直通8分だった。やっばい。知らずに引っ越したっつーのもやっばいけど。運は良いほうで…

痛快スパム

このスパムは有名? すごい。なんかのスポーツになってる。 山本です。 中継の方はご覧になられましたか? 3つのペアの方それぞれが素晴らしいプレイを見せてくれました!!今回の優勝者である 【 KGBさん 45歳 ・琴乃さん 19歳 】ペアの動画を「特別許可店」…